ホワイト塗装


2012年10月28日
1.
何とまぁ!!1年以上も間が空きました!!!
何やってんでしょうねぇ・・・A^^;)

さて、前回白いパーツの下地を塗りましたんで、今回は
白を塗っていきます。
塗ると言っても、エアブラシで吹き付けです。
正直、エアブラシの使い方がイマイチよくわかってません。

2.
白いパーツ全てに吹きかけるんですが、各パーツの中心から
吹きかけ、徐々に外側に吹きかける範囲を広げていきます。
各パーツの隅の方や段差になっている部分は気持ち下地を
残す感じで。
そうすることによって、面全体に膨らんだような迫力のある効果を
出せる・・・ハズなんですがA^^;)
んまぁ、その加減の難しいこと。
各パーツで同じくらいの陰影になるようにしなければと思いつつも
そううまくはいきません。
ま、何体か作っていけば何とか・・・なるかなぁ?

次回は・・・何やろう?と言うよりいつだ?!

inserted by FC2 system