ブルーレイドライブ追加&復活!!


パイオニアのBDR-S06J-BKです。
こいつを新たに組み込みます!



現在の状態
この1番上に入れようと思います。


現在の状態(裏側)


下のドライブの方が古いんで、こいつを交換とします。
設置したいのは上の段なので、上のドライブを下に移動させます。


設置後の状態


設置後の状態(裏側)



最初に構築した際、CPUファンの位置を修正した写真をアップさせてなかったんで・・・


フラッシュなしの状態



で、ここまでは良かったんですが、この後大問題が・・・
ドライブ交換の際にケーブルが外れてしまった・・・と思い込み、
何も考えずにすぐ傍のコネクターにサクッと差込んで起動。
見事に内部から白煙が!!!
そう、思い込みで差し込んだケーブルが真っ白に発光しておりました!
すぐに電源を切って、ケーブルを抜いて恐る恐る電源を入れると・・・
無事に起動!o(≧▽≦)o
その翌日から起動せず・・・(ToT)

すったもんだの末、電源ユニットの交換で無事復活!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
いやー、よかった・・・
inserted by FC2 system