訳わかんないぞ、Windows-update!


Yahoo!のトップにある、ニュースをクリックしたら、動画だった。
で、動画を表示させるには、Microsoft Silverlightをインストールせよとの表示。

前回の記事には書いてないんだけど、Microsoft Silverlightもインストール出来なかったんですよね〜。
まぁ日にちも経ったし、とりあえずやってみますか〜。
・・・
出来ちゃった!

今回になって何故出来たのか、全くわかりません!
出来たんならまぁいいや!と、Windowsアップデートを行う。

はい、NET Framework 4のインストールOK!!
「悪意のある・・・」はやっぱりエラー。
でももう一回。
はい、インストールOK!!
んでも以前もOKと出ていながら、更新の確認をしてみると顔を出してたから今回も・・・
あれ?出て来ません。
今回は本当にインストール出来たようです。

で、その他の更新も無事
インストール完了!!

・・・何だったんだ、今までの苦労は!!!!orz


inserted by FC2 system