2010年10月16日(土)


行くぞ〜!!
1ヶ月ぶりの釣行だぁ!って張り切っていたはいいが・・・
起きてみりゃ、6時半・・・ギャー!やっちまったぁ!!\(◎o◎)/
ま、今回は1人での釣行だったから良かった(*^▽^*)ゞ
って、ボート浮かべたら既に10時・・・(; ̄▽ ̄A

さて、今回も利根川です。まずは岬まわりへ。
朝一からクランクです。
(メガバス グリフォンSR)

今日は風があまりない予報だったのに、結構風があります・・・
ところどころ、ブッシュではテキサスで撃ってみる。
(ゲーリーヤマモト 3インチ・ファットヤマセンコー)
ブッシュの超奥でバシャッっつー音は聞こえたけど、んな奥までは
撃てないし・・・。
ん〜、相変わらずキビしいですねぇ〜

ノー反応のままスロープ対岸のゴロタに突入。
と思ったら、ヘラ師の方が・・・。
邪魔にならない程度にゴロタのヘリの部分だけやってみる。
・・・長門川へ行くべ。

前回の釣行で、エンジン整備をお願いしていたので、
その代金を支払うべくボート屋さんに立ち寄り、HIT率ほぼ100%のあの場所へ。
ガン流れ!!( ̄□ ̄;)
いやー、今回は「ほぼ」の部分だったようです・・・(〃∇〃) ゞ

さて、ちょっくらエンジンの調子も見がてら、少し走ってみるべか。
ってことで下流へ。
いままでやったことのない、1本目の橋の下。
ゴロタ石も入ってるし、やってみますかね。
少し深くなってるところめがけて、久しぶりのバイブレーション投入!(サイレントだけどね)
(ダイワ TDバイブレーション・サイレント)

ま、初めての場所でそんなにうまくいく訳もなく。
ここへ来る途中、エンジンが相変わらずおかしかったので、
ボート屋へ行くことにする。
ボート屋で用事を済ませると、既に午後3時。
んあ〜、帰りますかねぇ。

あ、ゴロタのヘラ師さんがいなくなってる。
ここやってから帰ろう!
ダラダラと流してると、
プルルン
?!今のはひょっとして・・・アタリ?
ん〜、一応アワセをくれてみる。
グィ〜ン!!
やっぱ魚ですよ!魚!!バスかどうかはわかんないけどヾ(´▽`;)ゝ
すんなり巻けちゃう。小さいのかな?アタリも小さかったし・・・
!結構あるんですけど!!姿見えた瞬間からめっちゃ引くんですけど!!
いやいや、慎重に慎重に・・・


久々の40Cm!!
え?40ない?39.5?口も開いてるから39?
いや、ほら、次の1本のために気持的に・・・おまけってことで(; ̄▽ ̄A

あ〜、帰らないでよかった〜!!

さてさて、欲が出てきたぞ〜。
折り返して同じような場所で・・・1本追加〜


いやー、あきらめないで良かった!
と上気分で撤収!!


本日の結果・・・2バイト・2フィッシュ(40Cm(おまけで・・・)、30Cm)
inserted by FC2 system