2010年11月10日(水)


行くぞ〜!!
さぁ、今回も張り切っていってみよう!!

利根川です。
現地6時半着
早速ボートを降ろしエンジンをかけ・・・かけ・・・
かかんない!!(◎o◎)
何事??!!
あ・・・前回、ボートの調子が悪かったんでボート屋さんにキャブレターの清掃を
依頼してバッテリーそのままにしてって言われたんだ・・・
充電しといてよ〜(ToT)
エレキのバッテリーを一時エンジンの方へ・・・
無事始動!

さて、まずは岬まわりへ。
朝一からクランクです。
(メガバス DEEP-X100)

今日は風があまりないんだけど、そのかわりに流れがあります・・・
岸ギリギリに投げて反応をみます。
5投目くらいでクンという手応え!!
一瞬、底をつついた?と思うような小さな手応え。
んふふ〜、35Cmゲット〜!

あ、オイラの足が写っちった・・・


スロープ対岸のゴロタに突入。

いやぁ、しかし今日は流れが強いです。
気を抜くと一気に岸まで持っていかれます。
少しディスタンスをとってノーシンカーを投げていく
(ゲーリーヤマモト 3インチ・ファットヤマセンコー)
・・・グィ
お?きたね?きてくれちゃいましたね?
ファイト!!
ってあれ?軽い??
いやでも結構引く・・・
慎重に寄せてくると・・・「ちっさ!!」
あ、思わず言葉にしちゃった。
20Cmのコバチュさん
ま、釣れないよりは・・・ねぇ?

さて、しばらく上流へ流して行きますか。
杭からじゃかごエリアへ・・・あら〜、平日だってーのにヘラ師の方がいっぱい!
じゃあエンジン使って橋の下のテトラへ。
あ、エンジン使うにはエレキのバッテリーを使わなきゃいけないんだ。
めんどくせー!このままエレキで行っちまえ〜!
・・・結構疲れるもんですね f^o^;)

その後、テトラやりーの橋脚やりーの戻りーの・・・
戻ってみりゃ、あちゃらこちゃらにヘラ師の方が・・・
エンジン使えないし・・・
ん〜、撤収!!

本日の結果・・・2バイト・2フィッシュ(35Cm、20Cm)
inserted by FC2 system