2011年9月24日(土)


載せる?載せない?
今回も友人と2人で釣行です。

9月21日に襲来した台風の影響で・・・スロープ水没!利用不能!!
まぁ、前もってわかってたんですけどね?
とりあえず、オカっぱりでもやる?ってことで、出発した訳ですよ。


本流は足場なんか水没しててないだろうから、長門川の水門へ。
ここはコンビニ駐車場の裏から斜面を降りれば、しっかりした高めの足場があるんで釣りは出来ます。
以前の写真の使いまわし〜

この写真の左側んとこが、良い足場になってます。
なってても釣れなきゃ意味がありまへん( ̄v ̄;)

そして大移動の始まり始まり〜

まずは印旛沼方面、2010年5月以来の黒部川、常陸利根川、その5月に見つけた小川・・・
ことごとく不発!!

まぁそりゃね、台風直後の増水、どちゃ濁り・・・んな簡単には釣れませんよ、アタイには┐( ̄д ̄)┌

でまぁ特に書くこともないんで、アップするかどうか考えてたんですが・・・行ったからには載せようかと。

載せたからって、何もないんですがね?( ̄v ̄;)


本日の水温・・・?度
本日の天気・・・晴れ
本日の結果・・・0バイト・0フィッシュ
やっぱね、台風直後は難しいですよ・・・

2010年釣行記

inserted by FC2 system