いきあたりばったりでGOGO!

2012年8月25日(土)


やっぱり あ〜ぢ〜〜〜
さて、真夏の出撃です!
時間はAM5時。
水温は既に30℃・・・
釣れるかぁ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
はい、ノーフィッシュ!!終了!!!

ってのも寂しいから、もちっと・・・
まぁいつものスロープ前ゴロタを2往復。
ちゃっちゃと長門川へ入り、それらしいブッシュ何かを撃っていきます。
途中、投げたフロッグにバイト!!
フロッグの場合、ゆっくりアワセくれたほうがいいなんてことを思い出し、いつもより遅れ気味にアワセをくれましたが
すっぽ抜け〜
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>せっかくのバイトだったのに〜


夕方近く、半ばやけくそ気味に長門の最奥へ。
そこから印旛沼に抜ける水門があるんですが、行ってみるかぁ?!ってことで初印旛沼へ!

正面が水門です。


水門の中から印旛沼をみるとこんな感じ。その水位の違い、わかります?


別アングルで


水門の中に水がたまり、数分で印旛沼の水位に達します。


後ろを振り向くと、今までいた長門川がかなり見下ろす感じに。


いざ、印旛沼!!
ビューーーーー
爆風!!
速攻でUターン。
何しに来たんだ・・・orz
その後、長門川に戻り、将監川へ入るも結果は最初に言った通り。
(ToT)(ToT)(ToT)
帰ろ・・・

本日の水温・・・29度〜32度

本日の天気・・・晴れ
本日の結果・・・1バイト、ノーフィッシュ
暑いのはイヤ〜!!)
inserted by FC2 system