いきあたりばったりでGOGO!

2013年7月7日(日)


ボへ〜
今回は友人との釣行です。

朝5時、出航です!
前回、出航直後にしてた音に関して、ボート屋さんに言って見てもらいました。
オイルタンクの異常だったそうで、オイルタンク交換となりました・・・
で、今回の出撃前に修理は完了!!
無事、何事もなく出航できました!

無事出航できたはいいんですが、まぁ〜何もない・・・
ものの見事に何事もなく・・・
昼ごろに少し上流でいつものセンコーに食いついてきたのがいたはいたんですが、
アワセの際にすっぽ抜け・・・
うだるような暑さに頭がボーっとしながらも続けてましたが、何事もなく時間だけが
ただただ過ぎていく・・・
一応、写真は撮ったんですけどね?



この奥〜のほうですっぽ抜けをやらかしました。


こちらは友人が1本釣り上げたヘラ台。
最近、2人とも釣り上げるものはコバッチばかり・・・。

夕方、長門川に入りましたが、あちこちでボイルはあるものの、
釣果はなく・・・撤収とあいなりました。
ん〜、次回は8月ですかね。
トップで釣るぞぉ〜!!

本日の水温・・・28〜30度

本日の天気・・・晴れ
本日の結果・・・1バイト・ノーフィッシュ
inserted by FC2 system