いきあたりばったりでGOGO!

2014年4月4日(金)


爆風!!
今年初の釣行です!
去年の初釣行も「爆風!!」だったような・・・A^^;)

今回は様子見ということもあって、ゆっくりの出発。
現地到着はなんと10時。
ゆっくりにもほどがあったか?!
まぁ到着したらしたで、すんごい風!
でも桜が綺麗でした〜!

もっとも、このそばで昼食をしてたんですが、まぁ弁当に桜が入る入る・・・。
口の中には水しぶきが入る入る・・・。

風で波が立って揺れる揺れる・・・。
まぁ、お花見が出来たことだし、良しとしますか!
さ、帰りましょう!!
え?釣りはって?この爆風の中ですよ?って友人は2本釣ってましたが・・・。
ワタクシは今回は様子見ですよ、様子見。
ってことにしといてください・・・orz


本日の水温・・・15〜17度

本日の天気・・・晴れ
本日の結果・・・ノーバイト・ノーフィッシュ
inserted by FC2 system