いきあたりばったりでGOGO!

2015年10月31日(土)


久々〜♪
帰ってきたぞぉ〜!利根川〜!!
久々の利根川じゃ〜♪

今回は友人と休みが合わず、仕方なく土曜日の出撃。
出船時間は6時!水温は17度!!いいんでないかぃ〜♪
期待に胸ふくらまし、いざ参る!!

まずは若草大橋。
投げるはサイクロンX。
メガバス/MEGABASS MD-Xサイクロン

メガバス/MEGABASS MD-Xサイクロン
価格:1,700円(税込、送料別)


カリカリカリカリ・・・んふ〜、まだ始まったばっかりだからねぇ〜♪

カリカリカリカリ・・・「きた!」
前から声が・・・?


おぉ、やったじゃん(^^♪
しかもスモール♪

カリカリ・・・「きた!」
またも前から


あ、あぁ、やったね・・・

カリカ・・・「きた!」


え〜と、うん、まぁ、よかったね・・・

「きた!」


待て、コラ!!
開始2時間で5本だと?!(最後の1本はムカついたんで写真撮ってやらんかった♪・・・ちっちぇなぁ、オレA^^;))
散々河口湖に浮気してた奴が何しとんじゃ!

そんな奴に釣らすな、利根川!!

そんなオイラの叫びを聞いてくれたのか・・・
グン
おぉ!待望のヒット!!
プン
あれ??
抜けた??!!
ルアーを見てみると、ハリが伸びてる・・・
え?何この仕打ち?!

風が吹いてきたんで、長門川に移動。
いつものポイントには先客が・・・土曜だしね、そりゃ人多いよね。
長門川から将監川に入っても、人多いし風強いし・・・
将監川の奥で、すれ違った方に聞いてみると、「先週は爆釣だったんですけど、今日は全くですねぇ」と。
どんだけ〜♪(≧▽≦)・・・orz

風が強くて波しぶきがかかるからヤダ!とごねる友人を説得し、本流の上流へ。
周りが塀に囲まれたポイントなら風は問題ないだろうということで向かったポイントは・・・
塀に囲まれたる割に風が吹いてたりして・・・A^^;)
本流に戻って、テトラ帯を往復するも無反応・・・
この時点で既に夕方。
最後にもう一度、若草大橋でやろうということで、粘る粘る。
いつものセンコーでズル引き。
こぼれテトラを狙ってるので、まぁ引っかかる引っかかる。
コン・・・
あぁ、また・・・
・・・
・・・・・・
ホントにストラクチャ(障害物)かな??
数秒ほっといても何も変化なし。
ちょっと試しにロッドをあおってみる。
グィ〜!
あ、動く。地球を釣った訳じゃなさそう。
さらにあおる。
グィ〜!
うん、浮いてくるね。流木だな、こりゃ。
4回目のあおり・・・
ググン
は?
何?何?引くぞ??
魚だぁ!!
慎重に慎重に・・・


執念の1本(^^♪
周りが暗いわぁ〜A^^;)


本日の水温・・・17.0〜1845度

本日の天気・・・曇り
本日の結果・・・2バイト、1フィッシュ♪
inserted by FC2 system