いきあたりばったりでGOGO!

2015年4月25日(土)


だまされた〜!
さて、早くも今年2度目の釣行です!
友人が起きる自信がないので、出る前に連絡くれとのこと。
時間になって連絡しようとしたら、「起きた!!」とのこと。珍しい!!何か起きるんじゃないか?!
そして待ち合わせ時間。
「二度寝した〜、待ってて〜」
・・・何か起きましたorz
現地到着は6時半。まだ半分寝ぼけてやがります。


そこへボート屋の社長様が。
「上流はスモールがよく釣れてるよ〜。60アップも夢じゃないよ〜」
よっしゃ!!GPSプロッターも付いたんだし、未知の世界に行ってみようじゃないの!
水温は17度。いい感じじゃぁないの。


ほぼ初と言っていいほど、朝からの上流。
まぁ、一応ね、いつもの所もやってみようかしらね。
以前はね、よく釣れたんですよ。ここって、水中にタイル状に石が沈んでて・・・


はい、気を取り直して上流へ進みましょう。
最近綺麗に護岸されたんで、橋の下まで流していきます。


はい、気を取り直して上流へ進みましょう。
中々流れが速いです。風も出てきました。
そしたら・・・

わかりますでしょうか?

拡大してみましょう。

川の流れは画面左から右。風は右から左・・・。
流れてる水と風に押し流される水がぶつかっちゃってるんですね。

あぁ、まぁ、こういう流れの変化んとこで釣れたりするんですよねぇ・・・って、ボートが流される〜〜〜〜〜

見事に何も起きませんでした・・・


本日の水温・・・17〜18度

本日の天気・・・晴れ
本日の結果・・・ノーバイト・ノーフィッシュ
inserted by FC2 system