いきあたりばったりでGOGO!

2015年7月29日(水)


ちょっとだけ〜
今日も一人で。
8月に他の場所に行きたいと言うので、今のうちにボートを持って帰っておかないと・・・
ということで、出撃〜!!と思ってたんですが、いろいろとあって現地に10時着。
オカっぱりをちょこっとやって、帰りますかね。

まぁ、最近暑いですからねぇ、いくら曇ってるといっても前回の水温から考えたら、キビシイ状況かな、と。
ということで、少しでも水温の低そうな場所へ。


涼しそうでしょ?(≧▽≦)

スピニング1本だけ持って、ファットヤマセンコーの3インチひとつで(^^♪
流れの上のほうから流してきて・・・
ゴゴン!


スモールマウスでした〜!!(≧▽≦)
サイズもなかなか♪


実はやたらと根がかりしまくって、苦労してたりして・・・A^^;)
さて、1時間もやれば今日はいっか、引き上げ〜♪



本日の水温・・・?度

本日の天気・・・曇り
本日の結果・・・1匹A^^;) でも、いつもよりずっと短い時間なのでヨシとします♪
inserted by FC2 system