いきあたりばったりでGOGO!

2015年8月12日(水)


遠征・・・ってほどじゃないけど
他の場所に行きたいと言う友人の希望を叶えるためやってきました、河口湖!!
さすが、お盆休み期間、人が多いです・・・(- -;)
んまぁ、難しいでしょうが、やってみますかね。

桟橋からすぐの岸際から始めます。去年を思い出しながら・・・
湖面は静かなもんです♪


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・

何も起こらん!!
まま夕方になったという・・・A^^;)
いやぁ、アタリ一つございません!
来るのは眠気ばかり・・・A^▽^;)

以前、反応のあった、こんな岩場も無反応ときたもんだ(^▽^♪


ぼへぇ〜っとしながら、ここを最後にしようと来た場所はロイヤルワンド。
河口湖ではいっちゃん有名な場所でございます。
それまではスモールラバージグを中心に投げてましたが、最後は冒険しようかな、ということで

まぁちょっとヤケ気味にA^^;)、「なんで、そんな何もないとこに?!」ってとこに投げたら・・・
ゴン!
?!根がかった??
いや、巻けるな、重いけど・・・
んん??動いてるな・・・魚・・・だよな・・・おわ!ちょっと引いた!!
魚だぁ!バス・・・だろう!!(≧▽≦)

あまり引かなかったですが、バスでしたぁ〜!!
さて、どのくらいの大きさかなぁ♪


バシン!
あまりファイトはしなかったけど、なんつータイミングで跳ねるかな・・・A^^;)


39Cmとそこそこのサイズでした♪


お調子にのって♪


写真のど真ん中に投げたのでした♪
終わり良ければ全て良し♪ということで、今回は1本で終了〜


本日の水温・・・28.5〜30度

本日の天気・・・曇り
本日の結果・・・1匹A^^;) 最後の最後でとれたんでヨシとします♪
inserted by FC2 system