いきあたりばったりでGOGO!

2015年8月18日(火)


連チャン・・・ってほどじゃないけど
またまたやってきました、河口湖!!
リベンジしたいそうです・・・(- -;)
んまぁ、前回同様、相変わらず難しいでしょうがね。

こちらも前回同様、湖面は静かなもんです♪


もうね、アタシャ投げやりですよ?
スピナーベイト投げまくり・・・
前回釣れたXプローズ投げまくり・・・

ホント、相変わらず・・・
何も起こらん!!

そりゃぁね、こんなどシャローやってりゃ、無理だと思いますよ?



「いた!」
は??
友人がアシの根元にバスを発見!
いやぁ、そういう見えてんのは余計に反応しないっしょ?!
・・・アタクシ、ほんとヤル気失せてますA^^;)

友人がそのバスの眼前に
ノーシンカー(ポークワーム)
ポッパー
スモラバ
シャロークランク
と投げてみるものの、やはり見向きもせず動きもせず。
ほらね?
もうスレちゃって、どうしようもないんですよ〜

「ハァァ、やっていいよ〜」
と言われてもねぇ・・・
んじゃまぁ、目の前で反応しないんなら、後ろに落として前に引きずってくるかぁ〜
ポチャン
シュッ!
おぉ?!動いたぞ?!落ちた方に向かった!!
竿先にピクピクと反応が!!
こ、ここで慌てちゃいけません!じ〜っくり待って・・・グイっと!



釣れちったA^^;)


47Cmと、かなりイケてるサイズでした♪


再びお調子にのって♪


いやぁ、船上から見てたより、ずっといいサイズでした♪
その後も数か所まわりましたが、今回も1本で終了〜


本日の水温・・・28.5〜29.5度

本日の天気・・・晴れ時々曇り
本日の結果・・・1匹A^^;) やる気なかったのに釣れたんでヨシとします♪
inserted by FC2 system