いきあたりばったりでGOGO!

2017年5月4日(木)


ついでに・・・
今日はぼーとのエンジンが調子悪いんで、ちょっくら修理出来るか確認してみようかと思います。
それが何故釣行記に上げられてるのか?!
それはね、せっかく利根川に来たのに、釣りをせずに帰るのはどうなのよ?!ってことなのです!

ということで、気温上昇の激しい時間を過ぎ(朝からずっとエンジンチェックしてたんでね)、15時からのスタート!
っつっても、なるべく早く帰んないと、Uターンラッシュにぶち当たってしまうので、1時間で切り上げます。
場所は以前も行った、吐き出しの水門。
あ、ちなみにボートはやっぱり直らなかったので、オカっぱりです。

ではスピニング1本だけ持って行ってみましょう!
いやぁ、今日はまた一段と水の出方が凄いなぁ・・・センコー流されまくりだろうなぁ〜と思いつつ1投目。

ヴンヴン・・・
ほえ?
水底の岩に当たって・・・いや、これは魚のアタリだろ!
アワセをくれると、引きます!やっぱり魚です!1投目から?!


やりました♪(≧▽≦)
今年の初バスゲット!
しかも40オーバー!!
何よ何よ〜、1投目からなんて幸先いいじゃな〜い?
しかし、これだけ流れが激しくてもいるのね〜


こんなとこです。


アップにすると流れの強い感じがわかるかしら?

ほんじゃま、この調子で2本目、3本目と♪


・・・いく訳ゃないねA^^;)
そこから粘ること1時間・・・って帰んなきゃ!!
ラスト1投!!


きちゃった♪
これも40オーバー♪
どちらも42,3センチってとこでした。
メジャー持ってくの忘れてしまったので、正確なところはわかんないんですけどA^^;)
最初と最後の1投でくるとは・・・見放されてはいないな♪

ちなみにボートの方はどうやら重症のようで・・・
重要なパーツ(モーター)を交換とか言われました。
そちらの方はいずれ「マイボートのページ」で。

本日の水温・・・?度(流れがあったから、他よりは低かったんじゃないかな)

本日の天気・・・晴れ
本日の結果・・・2バイト・2フィッシュ
inserted by FC2 system