いきあたりばったりでGOGO!

2017年6月8日(金)


いいのよ、いいのよ、今日は・・・(T T)
さて今回は、いつもの友人は別の高校の時の友人とです(まぁいつもの奴も同じ高校時代の友人ですが)。
今回はまだボートの修理中ということでオカっぱり。
利根川は初とのことで、今日はガイド役♪や、やりますけどね?

5時頃、現地到着。いやぁ、相方が寝坊しないってのはいいですね〜♪
と思いきや、爆風・・・orz
いつものオカっぱりの際のポイントなんですが、橋の下ってこともあるんでしょうか、すんごい風です。
とりあえず、良い方のポイントを譲り、ほとんどやったことのない岸際をスピナーベイトで進んでいきます。
岸とほぼ平行に投げると風で曲がり、岸に着地・・・マジか?!どんだけ風強いのよ!

しばらく粘るも反応ないため、土手向こうの本流側へ。
水門の左手は浅いので、右側をば。こちらは前回来た時にスピナーベイトで釣れた実績もちゃんとあるし、どうよ?
丁寧に探るも無反応・・・

仕方ない、とっておきの用水路に行くか・・・と思った矢先、浅いからと避けた左側でボイルが!
ならばと左側で!と思ったが、本当に浅い!底が見えてる!
しかしゴロタ石だったので、沖の方から攻めてみる。
と、「来たよ」とのお声!


サイズはそれほど・・・でしたが、釣ってもらえて良かった!!(≧▽≦)

お昼少し前、雨もまた降りそうだし、そろそろやめておきますか〜ということで今回はここまで!
あれ?俺・・・釣って・・・な・・・い?
ま、今日はいいのです!案内役ですから!と自分に言い聞かせながら撤収・・・



本日の水温・・・?度

本日の天気・・・曇時々雨
本日の結果・・・お客様に1フィッシュ♪
inserted by FC2 system