いきあたりばったりでGOGO!

2017年7月21日(金)


直ったでぇ〜♪
1ヶ月以上も間が空きましたが、久しぶりのボート釣行です!!
修理完了の連絡からずいぶん空いてしまいましたが、直ってるのかなぁ〜?
珍しく大した寝坊もせずに、ほぼ時間通りにいつもの友人と合流(実は寝坊したらしい)。

5時すぎ、現地到着。
さて、バッテリーをつなぎ、エンジンを上げて・・・上げ・・・おぉ?!上がらないぞ?!
まさか、直ってない???
あ、フロント(魚探)側しか繋いでなかったA^▽^;)
バッテリーの接続がおかしいのではってことで、クイックターミナル外したら、2本づつ接続すること忘れてた〜
接続しなおしてみたら、当然のことながら無事にエンジン上がりました。
あとはエンジンが水に浸かった状態でヒューズが飛ばなければOK、と。
問題ないようです♪
さぁ、出航だ〜!!!
エンジンかけてくれや!
・・・
・・・・・・
どったの?かからない??
え?何??
ガソリンが落ちてるんじゃない?ポンプで送ってみ?
え?タンクが空??
はい、ど〜も〜
と、あらぬ方から声がする・・・
「すいませ〜ん、先に撮影させてもらえます?」
撮影??
少し沖にバスボートが1艇。
田辺哲男さん?どうやら釣り番組「go for it」の撮影のようです。
我々がエンジンをキュルキュルさせてたため、待っていたようです。
すいませんでした〜!!
その時の番組はこちら♪
https://www.fishing-v.jp/gofor/?pcd=8418279

撮影が終わり、出航です!
出航すぐに魚探を見ると・・・

水温29度!!
マジか!?お湯じゃね〜か!
これはキビシイだろうなぁ〜・・・

上流に向かい、じゃかご・若草大橋下・木下エリアと進んできたが、反応は全くない。
木下の先のリップラップで友人がようやくゲット。


自分もかけたが、取り込み直前でまさかのポロリ・・・
もう泣きそう・・・暑いし!!
今回はかなり上流まで進んだが、アカン、やる気が出ない・・・
結構な時間まで粘ってみたが、その後アタリらしいものもなく、タイムアップ。
田辺さんは釣れたのかな〜?



本日の水温・・・29〜32度

本日の天気・・・晴れ時々曇り
本日の結果・・・1フィッシュとしたいなぁ〜・・・ダメ?
inserted by FC2 system