いきあたりばったりでGOGO!

2017年8月25日(金)


再訪問♪
先日、友人に「釣り行きてぇ〜!!」とLINEしたところ、「明日行くよ〜」との返事。
何?!おま・・・ちょっ・・・そりゃねーべーってことで急遽、休みを取り同行となりました。
行先は片倉ダム。
前回、2桁釣果の♪

5時半到着、準備開始。


すでに結構出船してます。
利根川はだいぶ水温が高かったけど、こちらはどうなんでしょ?
と言っても魚探をセットしないんで、わかりませんがA^^;)
とりあえず、桟橋近くの友人おすすめポイントへ。
まずは1本!ってことで、2インチセンコーから。
カラーはグリーンパンプキンブラックF。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
長〜い沈黙。
前回でも友人は短時間で2本は出してたんですが今日は不発。
どうも嫌〜な雲行き・・・

その後、普段は行かないんだけど〜というエリアに。
見た感じは悪くないんだけどねぇ。
って言ってたら、友人が1本ゲット。
水面でバシャバシャやってるのが時たま見えてたんで、バズベイトなんかを
投げてみたんですが・・・1度追ったものの不発。

本流に戻り、ダラダラとシャロー打ってたら、ようやく出てくれました。


今回はバラさんと、取り込み出来ました♪


30Cmちょうど。

後で4本ほど追加できましたが、暑さにやられ、写真撮るの忘れた・・・A^^;)
そういや今回はギルがかからなかったな・・・


本日の水温・・・?度

本日の天気・・・晴れ 暑い!暑かった!!
本日の結果・・・6バイト、5フィッシュ。暑いのはいや〜!)
inserted by FC2 system