いきあたりばったりでGOGO!

2018年3月23日(金)


今年初だよ〜(≧▽≦)
今年初の釣行です!!
いつものように友人宅近くで時間まで寝ていると、警察に起こされました・・・
いつものように友人宅に時間通り行くと、寝坊したと連絡が・・・
いつものようにボートに着くと、タイヤの空気圧が低い状態・・・
いつものようにスロープ前に着くと、ボート屋の社長が来て30分も長話・・・
いつもと違うことが起こりまくり!!あ、友人が寝坊するのはいつものことだったA^▽^;)

さて、3月!春!!
春のデカバスを巻物で釣るぞぉ〜!!



水温、9.8度・・・
一昨日、けっこうな雨降ったもんなぁ。
ま、いいさと若草大橋下へ。
まずはスピナーベイトで。
んな簡単にはいきませんな。
では、クランクベイトではどうよ?

・・・メタル
・・・・・・バイブレーション
ポイント?
将監川に行くも、なぁ〜んの反応も得られないまま、時間だけが過ぎ、
あっという間に夕方。
寂しく引き上げましたとさ・・・A^^;)


本日の水温・・・9〜13度。は〜るよ来い・・・

本日の天気・・・曇り時々晴れ
本日の結果・・・ま〜ったく、何の反応もなし(ToT)
 
inserted by FC2 system