いきあたりばったりでGOGO!

2018年9月11日(火)


爆2・・・(TT)
今回はいつもとは違う友人とです。
4時にウチに集合。
いやぁ、ラクだ!すんげぇラクだ!!
ギリギリまで寝てられるっていいわぁ〜!

5時半過ぎに到着。
6時頃にはボートを降ろし出船!

が、またもや、
爆風!!
本流に見切りをつけ、しょっぱなから長門川へ。
いつものトンネルに向かったものの、途中でガソリンが切れ、タンク交換してる間にオカッパリに入られ撃沈・・・
長門川〜将監川の水路に入ります。
やりたいポイントへ向かいながら、ちょこちょこ打ってみるも無反応。
やりたいポイントへ着くも爆風でステイ出来ずにすぐ移動。

水路を抜けてすぐの岸際がちょっと風裏だったので粘ってみようかしら?

またもやコイツをぶち込んでやります!
ラインがスーッと動く・・・お?
テンションをかけてみるとググっとくる!
ガツンとアワセないで、ググっとロッドを立ててアワセる。
OK!かかった!


あまり大きくはないが・・・おまけで30Cm?


やっぱりこういうブッシュん中よねぇ・・・

友人の都合で昼過ぎにはあがらなきゃいけないんで、ポンポンとテンポを上げて「らしい」とこを打っていくが、
そうは問屋が卸さない・・・
ホントは前回釣ったとこで何とかしたかったが、今回はかなり水位があり断念!
あえなく終了となった・・・
いやぁ、釣らせてあげたかった!!


本日の水温・・・27〜29度。まだ意外と水温あったわ

本日の天気・・・曇り時々晴れ。爆風すぎだっちゅーの
本日の結果・・・1本。

                                                                          
inserted by FC2 system