いきあたりばったりでGOGO!
??週目 アカン!中止や〜 
 2017年8月19日
1.
仕事が忙しくて、その後まったく世話が出来ませんでした・・・
カミさんが気が付いたら水をあげたりしてくれてたおかげで、ある程度は育ちましたが
さすがに毎日は見れず、水が切れて枯れかけてたりも何度も・・・
そんな状態でまともに育つハズもなく、花は咲いても実がならない状態。
とりあえず今回はここまでとなります。

秋になったらリベンジします!
2.
実は土の表面に白いものがチラホラ・・・

3.
角度を変えて見るとこの通り。きのこです。
これ、実はほんの2〜3日前にカミさんが全部取ってくれてるんですが、
それでもこの通り。
今までプランターで色々育ててきましたが、こんなの初めてです。
いったい何なんだろう?
さすがに怖くて口には出来ません!まぁ俺、きのこ嫌いだしA^^;)
inserted by FC2 system