いきあたりばったりでGOGO!

7週目 
 2011年12月11日
1.
7週目です。
長いものは既に30Cmほどになってるでしょうか
もう収穫できそうですね。
夕方にでも収穫してみます!
2.
3.
4.
葉っぱの裏に黒い青虫が・・・!?
いや、言ってておかしいのはわかってますよ?
黒いのに青虫って・・・。
それ以外に言葉が見つからないのです。

とりあえず、こやつ1匹しか見えないので・・・
サイナラ!!!
殺すのは気がひけるんで、遠くへホン投げました。

で、とりあえずその後ホームセンターで売ってた
お薬を散布。
しばらく様子見・・・。
5.
収穫しました!!
あ、左に写ってるのはまだ育ててるネギです。

胡麻和えにしてもらって、おいしく頂きました!
 
inserted by FC2 system