いきあたりばったりでGOGO!
10週目 キターーー!! 
 2012年7月8日
1.
一応毎日見てるんですが、水曜日に見たとき、ようやく黄色くなっている実を発見!!

そして土曜日には・・・
2.
すでに真っ赤になってました!!

ようやく1個目が収穫できました!!
3.
2段目の折れたところも、順調に育ってます。
4.
ついに限界です。棚を1番下まで下げました。
5.
さて、無事に収穫できたトマト。

               台所に立っていたカミさんに渡して水をやりに行って戻ってみると・・・

               「すっぱ〜い!!」とのこと。

               「で?俺の分は?半分に切ったんじゃ・・・?」

               「Σ(゚□゚*)・・・(ゝω・) テヘ」

               「 ( ̄△ ̄) 」

               自分で育てたものが未だに食べれてません・・・(-.-)

               まぁ、そんなにすっぱかったんなら、食べなくて正解?!(o^-^o)
inserted by FC2 system