いきあたりばったりでGOGO!

2018年9月21日(金)


心・・・折れ・・・(TT)
いつもの友人とです。
雨ってことで・・・7時に集合A^^;)
個人的にはもっと早く、っつか集合時間くらいに出船したかったんですが、友人が遅くまで仕事だと言うし、
自分も急遽、前夜に飲んでしまったんで・・・
やる気あんのか!って感じですがA^^;)

9時半過ぎにはボートを降ろし出船!
さすがに他にはいないだろうと思ったら、さすがに9月!2台ほど先行者が♪
ま、いくらなんでもこんな時間だからね、こんな天気でも普通はもっと早くからやるよね〜♪

が、今回は雨・・・と風・・・・
今回も本流に見切りをつけ、しょっぱなから長門川へ。
水温は26度でちょうどいいんだけどなぁ〜。
いつものトンネルに向かい、今回は軽く打ってみることができました。


ん〜、水位も上がってるのはいいことだけど、濁りがひどい・・・
そして雨の降り方もヤバイ・・・俺のカメラって防水じゃないのよね〜
ということで、今回写真はこれだけッス!

やっぱりトンネルでは不発。
途中、風裏になってるとこで軽く流してみるも不発。
風もスゴイので、将監川への水路へ。

最近、必勝(!?)ポイントとしてるポイントでも、ボートをステイさせることが困難で不発。
水路を抜け、前回のヒットポイントでも不発。
奥に移動し、流れ込みでも不発。
最奥に移動すると、小魚が多く水面でパチャパチャとやっていて生命反応が一番良い状態。
これは♪と期待するも・・・不発!

夕方、本流に戻り、最後にスロープ前やっか!と、なったが・・・友人がかろうじて1本上げただけ。
9月のこの時期に、ここまで反応ないのも珍しい!
やはり適温とは言え、急激に下がり過ぎたのか?!
今年はホント、ヒットに恵まれない・・・


本日の水温・・・26度。いい水温なんだけどなぁ〜

本日の天気・・・雨。午後にはやむハズだったのに〜
本日の結果・・・ノーフィッシュ。。。バイトすら得られずorz

inserted by FC2 system